2017年04月19日

おかえり 英語って知ってます?

皆様、(●´Å`)ノこんちゃッ。



今日は、ねぶそく気味(T^T)クゥー。



エピソードは、替りますけども、あたしもツレも、



一週間位前ホドから、凄い肩凝りであるのです。



なんだかイライラしちゃうコトもあるの。



嗚呼、スカっとしたいであるのです。



あくる日は、曇りのち晴れだったりしてしまうのかな?



こんなhomepageみっけた!











posted by ヨンハ at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

英会話ベラのお勧め!

こんちわ^^





ヤッター!!メッチャウレシイ!! (^ω^)わ〜い



ブランドの新作バッグ購入した♪



だって、知り合いから聞いた事があって欲しかったんだ〜。



姫路からの帰途に見出した♪(^ω^)わ〜い





みなさんは持っていますか?







わおぉぉぉxる。Σ(・ω・ノ)ノ!



次の日曜日、知り合いと、遊園地でアトラクションを思いっきり楽しむ予定、言ったかな?









にしても、肩が凝って、手が挙がらない、



昨日、腕回しを50回やったから健勝になったし、またしてみようっと。







明日の朝は早いので、今日はいつもより 早目に寝ることにします。







posted by ヨンハ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

英語の歌の情報

ロッテリアで鳥取県出身で

考え方がそっくりな友達と話し込んでたけど、

ネタといえばどのチャンネルでもお笑いばかりというコト。



仲里依紗もいいけど、

ハマッているのははやっぱり、そうだよキングコングかな(*・ω・)



ニコニコ動画とかでキングコングの動画は毎日のようにご覧になるけど、

自分のホッとするのはシャンパンを飲みながら

ニコニコ動画で2、3週間ほど前にどこかで観賞していた

ショーシャンクの空にを視聴するコトぐらい(*・ω・)



今日もこれからコミュニティ・ストアか

ザグザグまで柿の種を買いにレッツゴー!





ところが体調不良で鼻づまりが・・・うわー



ウソって思ったのはおそらくアレが原因かな?というコト。









posted by ヨンハ at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする