2017年04月30日

小学生 英語徹底比較

こんにちは〜。





きょう、寝起きが嫌な気。



もう、ダメ〜〜(T_T)



ベッドのマットが柔らすぎるからかな〜?



配慮しておこう。



しかしながら、首が痛くて、右に傾けると余計痛むんだ〜







心のリセットに、再度、ツイッターでも見ようっ。







目下母親が、野球開始したやうです



面白いのかな〜。



一週間くらい前、野球しようって声かけ来たけども、どうしよう。





しかしながら、、野球のWEBサイト捜してたら・・・



いつの間にか 医学書のWEBサイト見てたり。(ワラ





いいのめっけたら、絶対欲しくなるよな〜







え〜っと、



運気があがるように トイレの掃除も大切だよね。





え?もうこんな時間? マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







posted by ヨンハ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

英会話 評判情報。

オハヨー





え〜っと、



ふたたび、BOOKを落としたようです。。(^^)





BOOK、そこら辺に置いたはずなのに。



キッチンにも無い。



友達からもらったのに。



つらかったな〜。





わぉーーっ。

友達で思い出した。



Eメール返信してなかった。(汗)





アレ?、フィナンシェだ!(*^-゚)vィェィ♪

なくなったと考えていました。



友達に「フィナンシェ中毒」って言われるほどおきにいりのわたしです







あ、ピンポーーンが鳴った。 誰かな? とりあえず、ここで。







posted by ヨンハ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

英会話 福岡市の情報

毎日寒い日が続きます



最低、最悪感冒が流行らしいだよぉ



仕事がないと明日の暮らしに困ります



東京で送迎の仕事があり助かりました



FXで利益を上げることが出来ればなー



嫁は映画がだい好きですけども

最近お金を使いすぎるから

近所のビデオ屋で借りてビデオ観賞





嫁の言葉使いが気に入らなくて

又けんか



表に出て気を静める





ぬるめのお風呂に入ってくつろぎました

お金はないけど無難な毎日です





きょうのFXの結果は



プラス363pips

いい感じです この結果が実際の取引ならね



先々役立ててみたいFXツールやノウハウと

@FXトレードアシストソフト 大予言チャート







posted by ヨンハ at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする