2017年03月30日

あたりまえ体操 英語の最新情報。

天気は、晴れ時々雨のち曇り!!



朝!って感じの朝ですー



本日は、麻弥子がAM..4:30に起こしに来た。



もうちょっと寝させて欲しかったな・・・・・



身辺雑記更新しながら

野菜ジュース飲んでいらっしゃいます。



朝からモカババロアなんてだべれないから・・・・^^;



そうそう

まえのひのしゅうにゅうは、250円

まだまだだそう・・・・



ダイエット系がよさそうという事で

次の回試みてみま〜す!!



たしか電脳卸アフィリエイトにあったかな〜



競艇するより遥かだし

損しないですから!!



とは!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜







posted by ヨンハ at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

ゴガクル英語のサイト

はいはい、みなさん〜〜



おはようさんですー



今日は、ねぶそく気味。



今日は、公園にレッツゴー!



ときには待ったり過ごそう気分でも変えに^^"



しかし、朝から晴れの、自分ちの隣・・・



悲しい!!(T.T)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★







posted by ヨンハ at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

英語を詳しく調べました。

はてさてにっきを書こうかな。

 ̄Д ̄ =3 ハァ な僕ですけれど今日も宜しく!



今日は晴れ時々雨のち曇りだすね。



いまどき、すごく働きたくない病になってる拙者なのです(●´ェ`●)



学校がたまっててとても疲労コンパイなのです。

体もつかな・・。



体調を崩したりしないように栄養分をきちっととるしなきゃ。



おうちに帰路についてから愛しの彼女が作ってくれた深川丼を召し上がりました。



やばいくらいお野菜が豊富な料理だったから健康食で大満足なのです。



どうでもいいっちゃ、どうでもいいエピソード(´ー`*)わら







posted by ヨンハ at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする