2017年04月07日

英会話 勉強法のサイト

みなさん、コンニチハ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━━━!!!!!!。



今日は、もんくのつけ所が無い!(^。^)



ふふ。きょうのオヤツは、柿の種 (^O^)/



ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



んでね。



しんちゃんと旅行に行きたいんだよぉ。



フィンランドにね。



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最善!!



いいですよ♪



そこで、ゆっくり過ごそうって雰囲気だよぉ(^O^)/



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■









posted by ヨンハ at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー 英語徹底研究

(○´∀`)ノポンジュ-ス・・・ないない



グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



昼まえからo(●´ω`●)oわくわく♪ 気分だったりします。



というのも、此れから紅茶飲んで



タジキスタンに出かけます。<嘘々



ホントは、上野まで行ってきます。



一週間位前〜たっちぃとかが

行ってくれ行ってくれと五月蠅いんで・・・・・



ま〜

上野でたのしいものサーチして



Vlogのエピソードにしたいと思います。

ブログ更新も楽では、ありませんね!!



ブログネタでむかうなら

A8etアフィリエイトは、外せませんよねぇ〜!!



Vlogを更新しながらお小遣いをゲット!!



たまらんだったりします^^



応援クリックしてね・・・プチ









posted by ヨンハ at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

SALA 英会話の最新情報。

読者様、(´・ω・)ノこんちくわ。



今日は、睡眠不足気味( ;∀;)。



逸話は、替りますけど、あたしも父親も、



この前の休日くらいから、かなり肩凝りだそう。



なんだかイライラしちゃう事もあるよ。



嗚呼、スカっとしたいだそう。



あしたは、くもり時々晴れの可能性があったりするのかな?



こんなhomepage発見した!











posted by ヨンハ at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする