2017年05月16日

結婚記念日 英語なら

皆様゜+*:.??(h)(e)(l)(l)(o)(´д`*)??.:*+゜本日もブログをカキカキしてます。



本日は晴れなのでしたね。



とてももんもんとした気分なのでした。



調査が休みの日だったで女房とコンビニへいきました。

お菓子を戴いてゲームセンターへいきUFOキャッチャーをしましたー♪

とても面白かったですよ。



自分ちに戻ってから女房が作ってくれたあんかけうどんをかっ込みました。



スゴク野菜がたっぷりな料理だったんでヘルシーでアゲアゲだよー。



かなり眠くなってきたのでこのへんで。ばいちゃ









posted by ヨンハ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ワンナップ英会話なら

ご存じですか?



この、チョコチップクッキーが、ひそかな人気のグッズなんです。



某くいしんぼ如月の店頭で出回っているらしいですけども、

超人気ですぐ売り切れになるやうなんです。







こういったクッキーを、プレゼント用にしたのですよぉ〜!





感興をそそられる方は、照会してください









posted by ヨンハ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

小学生 英語徹底比較

こんにちは〜。





きょう、寝起きが嫌な気。



もう、ダメ〜〜(T_T)



ベッドのマットが柔らすぎるからかな〜?



配慮しておこう。



しかしながら、首が痛くて、右に傾けると余計痛むんだ〜







心のリセットに、再度、ツイッターでも見ようっ。







目下母親が、野球開始したやうです



面白いのかな〜。



一週間くらい前、野球しようって声かけ来たけども、どうしよう。





しかしながら、、野球のWEBサイト捜してたら・・・



いつの間にか 医学書のWEBサイト見てたり。(ワラ





いいのめっけたら、絶対欲しくなるよな〜







え〜っと、



運気があがるように トイレの掃除も大切だよね。





え?もうこんな時間? マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!







posted by ヨンハ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする