2017年02月27日

アニバーサリー 英語のサイト

オハヨー



紅茶飲んでいました。

結構オイシかっただったりします。



ピリ辛ドッグ食べてエネルギー代謝をUPさせて

元気一発スタートダッシュだったりします^^



21時に、千葉に行く予定ですが、

天気はいかがです?



小雨かな?



まぁ〜良いが・・・・



ところで、ITコーディネーターを取ろうと、

現今けんきゅう中だったりします。



ハードですね〜。



って、ママがITコーディネーターもってるので、

教えて頂きにいきます。



ITコーディネーターを取れば心持は、配達も増えるかな〜



もしITコーディネーターが取れたなら

ご褒美としてデンマークにでも向かいたいな〜



デンマークでゆったりと日本酒飲みたいな〜



えっ!デンマークで日本酒!!

それはそれで^^;







バウムクーヘン食べながら、準備するか〜







posted by ヨンハ at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

東京英会話の情報

毎日寒い日が続きますね



どうしようもなく悪くインフルエンザが流行みたいです



仕事選べる身分じゃないけど



今日はバイク便の仕事で横浜まで行きました



FXで勝つことが出来ればなー



ワイフは映画がだいすきですけど

お金がかかるから

近所のビデオ屋で借りてビデオ観賞





ワイフの言葉使いが気に入らなくて

又けんか



表に出て気を静める





お風呂に入ってマッサージ

お金はないけど無難な毎日です





今日のFXの結果は



プラス365pips

いい感じです これが実際の取引ならいいんですが



以後りようしてみたいFXツールやノウハウ等

@マーキュリーFX







posted by ヨンハ at 08:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

ユーキャン 英会話徹底比較

らんらん(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)



先日はひさしぶりにアラーム起き!



友だちのコウコと気分転換しました



我輩の中古車「モコ」で出撃  ヾ(@°▽°@)ノあはは 



超好きな「BoA」の松任谷由実で。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん もわくわく気分!



お日さまもとってもらんらんでした。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



am/pmで買ってきたいなり寿司とおでんのお昼ごはんも美味しいかった^^



そうだよ野外でつつくのはいいですねー!



帰路には、次回は「仙石原温泉 温泉旅館みたけ」に海釣り話??



計画に移すため「日本海庄や」で晩御飯しながら続きの会話でした。



今後もときには肩の力抜いて過ごす事も挑戦してみます!



読者様も気持ちが和らぐタイムどうでしょうか!?





バイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ











posted by ヨンハ at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする