2017年01月28日

おかえり 英語の森

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



寝てる時に、よく脚がつってたんだけど、最近はあまりつらなくなった



ぅわーーーい!!v(。・・。)イエッ♪





前の日はハードでスーツをクリーニングに出すスケジュールが

出来ませんでしたから、本日はやらなくっちゃ。





手始めにディナーしようっと。



プリンって雰囲気じゃないし・・・・・



あー・・・豚キムチ丼にしよっかな〜。



やっぱ、そうなの、カレー鍋にしようっ。



おととい、トモから、隠し味教えてもらってたんなのでした。



v(。・・。)イエッ♪







食べたら、スーツをクリーニングに出すの、急いで終わらせて



トモに頼まれてたダーツ のコト サイトで情報分析しておかなきゃ。



また気になってた風水的によい財布も探してみようっと。



見つかることを願って・・・・







え?もう時間だ。仕事しなくちゃ







posted by ヨンハ at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

英会話カフェの比較

今日は比較的暖かかったようです



どうしようもなく悪く風邪に気をつけたいだったりします



貧しいので仕事先がないと生活に困ります



今日はバイク便の仕事先があり横浜まで行きました



FXで収入を得るのに期待してるんだけど



最近政治の情報を見ると

イライラなコトが沢山だったりします





彼女のしゃべり方が気に入らなくて

又けんか



表に出て気を紛らす





熱い風呂に入ってくつろいで

今日も無事でした





今日のFXの結果は



プラス334pips

快調です これが実際の取引ならって思いますけどね



後々使ってみたいFXツールやノウハウという

@スキャルプロポンドマスターFX







posted by ヨンハ at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

曜日 英語なら

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



まえの日は、好天であるのでした。



ママさんが風邪ひきだったから、

うつらないように心してなきゃっ。



そうだ現在、マミがお薦めの、

アブドフィットを買い求めてみたの。



肩に善いのようっ。

ってか、まだ、初めたばかりだけどね。

だってなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。



思い過ごしか?



少しだけはコレを活用してみたいと思います。



読者様も是非ためしてねー。



電話だって買えるやうって事で。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。







posted by ヨンハ at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする