2016年11月27日

リアル英会話徹底研究

どうしたものやら(T_T)



この地域は雨が多いですね。★



派手に降るそうで、

すぐに遠くのレイコのお見舞いに

思っているんですけれど・・私が思うにはこれじゃわずかに不可能ですよ。



ミーのノートブックPCで準備してみると

綾川町てゆー見知らぬ所にある病院らしい。



ずっと身体の調子って聞いてたんで

「大きな病院とか向かったほうが爽やかなよ」とはしゃべってたんですけれど

意外にも検査入院をやっちゃうって・・★



三重県からでは遠方であるかも?



応急きょうはアパートでじっとしていることにします。



ミーもわずかに下痢がありますんで

心してないと・・・。



そ〜いえばレイコは堺雅人とか

仲里依紗のファンらしい。



お見舞いはゾゾタウンで探してこようかな。



皆さんも体調にはくれぐれも警戒して。







posted by ヨンハ at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

YouTube 英会話なサイト

ども〜



今日は程良い気温であるのでした。



日中うきうきなイメージであるのでした。



調査が有給だっただったため俺のヨメとお家ででーとをしました。

数ヵ月ぶりだったなあィェーィv(▼ω▼メ)ゞ



材料をJUSCOで買って二人でビビンバ丼を作りました。

朝日新聞の内容で揉めたり…(笑

16時車でタクシー乗り場まで俺のヨメを送りたのです。



うちんちへ帰路についてからまたもやお腹が空いて笹身のワサビ和えを作って腹ごしらえした。

まあまあかなー?



腹いっぱいだ!

今日はここまで、明日は早いので今日はここまで。。







posted by ヨンハ at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

英会話 DVDのことなら

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



本日は、雲ひとつない晴天

なので、

明けた頃は、待ったり過ごそう



本日のお昼ごはんはどんな感じでしようかな〜

ふくさ寿司が濃厚だな





みなさんは、日々なにを食してますか?



さて、取材をかねて

大好きなコンサートにでもいってきます〜〜





明日はいい日かな〜







posted by ヨンハ at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする