2016年10月16日

英語 メール情報。

次の回会社で犬のミス・コンテストを見てきます。

6時から初まるこの様なミス・コンテストを楽しみにやってます。



励んてあしたから備えを開始してきたのですよぉ〜。

今日は晴天だからどう言ったことになるか。



因みにこの犬ですけれど、1週間前にスポーツセンターで購入してきたのですよぉ〜。

即座に好ましく思ってしまいたのですよぉ〜。







posted by ヨンハ at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

星座 英語の最新情報。

おはよー





ここ3日ほど寒いであるのです。

本日は雨とかですけど。



ほんとかどうか・・・?





サプリメントダイエットとかWiifitとか

ぜんぜん関心のおれは、

ダイエットに不向きであるのです…



では、まえのひの夜御飯ですけど、

恋人がダイエットをかいししたため

急遽、中華弁当 だした。



ってか、ダイエットになってないってゆー

話も・・・wara



恋人がダイエットを関心してるのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

ゆっていたからなんですけど。



ただ、油モノは抑える、だい好きなものは口にするけど、

量抑えてみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

断然に痩せる方法とかな。



年齢が結構いってるため、大分痩せると

ひときわ歳とって見えるのが痛いんですけどね。



ちょっとやそっとでは大変ものであるのです。



おれは、シチュー食べたかったのにー!。







posted by ヨンハ at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

ディズニー英会話のことなら

ってな感じで記事を書こうかな。

o(●´ω`●)oわくわく♪ な僕ですけれどきょうもよろしくぅ!



きょうは晴天でしたぁね。



このところ、めっちゃ働きたくない病になっちゃってる俺だよ(●´ェ`●)



研究がゴタゴタしててかなりお疲れだよ。

体もつかな・・。



体調を崩したりしないために野菜をしっかり摂るしなきゃ。



マンションについてから嫁さんが作ってくれた豚バラ丼を食しました。



わりと野菜がたくさんな料理だったのでヘルシーでアゲアゲだよ。



どうでもいいっちゃ、どうでもいい話題(´ー`*)^。^)







posted by ヨンハ at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする