2016年09月24日

英語リーディング教本を調べました

えっとにっきを書こうかな。

。゜゜(´O`)°゜。わ〜ん な僕ですが本日もヨロシクお願いします!



本日は小雨でしたね。



最近、とっても働きたくない病になっちゃってるあたくしだよぉ(●´ェ`●)



ワークがたまっててちょっとくたくただよぉ。

体もつかな・・。



体調を崩したりしないため滋養をきちんととり入れる事しなきゃ。



マンションに帰途についてから彼女が作ってくれたビーフカレーをかっ込みました。



シャレにならないくらい新鮮な野菜がたくさんな料理だったから健康的で大満足だよぉ。



どうでもいいっちゃ、どうでもいいエピソード(´ー`*)笑







posted by ヨンハ at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

英会話を詳しく調べました。

980円の床屋へむかった(●´ェ`●)原宿はすごいのね、

深夜でもあいてる店があったとは!…

笠岡にゃちょっとやそっとではなかったもんだったりします



今日は晴れだそうね。



僅かに体調をくずしそうなかんじだそう。



今日はBusinessだったのですけれど、

怠りなくにBusinessを為し終える事ができてひと安心 ヾ(@°▽°@)ノあはは 



自宅に戻ってから嫁のビーフカレーをつつきました。



かなり緑黄色野菜がたくさんなビーフカレーだったのでヘルシーで大満足だったりします。



腹八分目で今日はやめときます。バイバイ。







posted by ヨンハ at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする