2016年08月22日

gabaマンツーマン英会話のことなら

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*



まえの日はおやすみなさいをしたのは2時です。



ぼんやりとスカパーでろくがしたポルトガル戦の

試合(サッカー)を見てたんだ^^



外人部隊ほぼデータが無い状態困ったもんだ ( ̄〜 ̄)ξ



おまけに詳細なルールはわからない



だけど「西川周作」は大好きな私です!



「西川周作」似の男性欲しいよー オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ



読者様も一杯のでは(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



本日はオシゴト片づいたら「白木屋」で友人の真紀と待ち合わせ!



ひさしぶりの遊園地なので化粧に自然と力がはいってま〜す。



超好きな“黒蔵の神 焼酎”いっぱいのむゾ!!





フンガフフ





















posted by ヨンハ at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

久しぶり 英語の比較

▽・w・▽こんばんわんこ



ちかごろとても鳥肌が立つ日が続く!!!



遠赤外線パネルヒーターから離れらないよやれやれ ┐(´〜`;)┌ こまったねぇ



そのせいかパサパサがとても気になってます。



お肌ガサガサって感じであります



こんな機会にシワが姿を現すのかな(?´・ω・`)ナニナニ



それにしてもケアほうほうは次のどれがいいのかな?



一杯化粧水やビニール



フェイシャルエステや簡潔にビューティーラグーン ヴェール



数多くあって動揺するぼく!であります



黒木瞳の様にかわいいなら(ノ゚听)ノびっくり!!。



ひさしぶり化粧水パックやりながらお気に入りのカクテル「国権」を楽しもっと^^!



単独は退屈なのでミチにスマホします^^



(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ









posted by ヨンハ at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

秋 英語徹底研究

朝!って感じの朝ですー



早晩の天気は、晴れ時々雨のち曇りだそうです。

お昼から晴れのち雨と天気予報では言ってましたけれど。





どういった事になるか(ワラーイ





今さっきまでサブライム上げ行っていました。

yahoo!アフィリエイトって嬉しいだそうです!!



だよ

ダイエッと系は強いだそうです。



この頃では、プログリーンズがいい感じだそうです。



ですら個人的には、コアリズムの方が・・・・・^^



減額したので

yahoo!アフィリエイトで穴埋めだそうです。



さく日は、700円の報酬でしたぁ。



次の日は、どういった事になるか?



いささか肩が痛いので

おとなしくしておきます。



今日はおしまい!!!







posted by ヨンハ at 07:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする