2016年07月20日

プレミア英会話を調べました

毎日寒い日が続きますね



しょうしょう悪いインフルエンザが流行だそうです

お気をつけくださいませ



貧乏なので働き先選べる身分じゃないけど



今日はバイク便の働き先で池袋まで行きました



FXで稼ぐのに期待してるんだけど



今日のスポーツ速報

インターネットでめにしてたけれど

岐阜の人は気が短いみたい



冷えてきたので

暖かい揚げ鱚と菜の花の煮びたしでも食べて

元気を出さないとね





EXILEのCDはかなり買いました

贅沢かなー





熱いお風呂に入ってゆっくりし

一日の疲れが取れました





今日のFXの結果は



プラス473pips

上り調子です これがシミュレーション取引でなければね



此れからつかってみたいFXツールやノウハウとかの

@パワーバランスFX







posted by ヨンハ at 08:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

英会話 勉強法って知ってます?

こんにちは(^ω^)



本日は雨が強くてヤバかったなぁ(;×◇×)



かなり気だるい気分であったのだ。



のどかがいいよねやっぱし[壁]^▽^)キャッキャッキャッ



ビジネスがなかったんで妻と河原へむかいたのです。

ハーゲンダッツのアイスをつっついて対戦ゲームをやりました。

かなり面白かったですよ。



こんどは違うトコにも行こうかな



表参道とか羽田とかでもいいよね



少し眠くなってきたのでこの辺で。ばいに〜







posted by ヨンハ at 07:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

初詣 英語を調べました

一週間前TOP CULTUREで借りてきて見たブラッディバレンタインは

とっても面白かった。実際おすすめであるのです!



同時に観ていたソノコも同意見であったのだよ。

来週の日曜はブラッディバレンタインを同時に観る約束をしちゃいましたのです。







posted by ヨンハ at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする