2016年05月28日

英会話 動画徹底比較

ご無沙汰ですねぇぇ、



あたし、またまた、してしまいました、業務で失態・・・orz



そしてきょう、『こういった張り合いならイケる』とおもい、

ヴッシソワーズを食べようとおもいます。



先日嗅ぎあてたサイトおもしろかった!!

推奨 サイトがあったら教えてちょうだいね♪



ま、todayは、こんな感じだよぉ。







posted by ヨンハ at 06:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

接客 英会話を調べました

先週から

何となく動悸がするんが生易しいものでないような…



風邪をひいたとか

高熱があるとか

このようなわけではないが

頭がダルかったり





何が何でも回復するね

きっと風邪をひく前段階かなっておもったんで

寝る時間をとっていらっしゃいますよぉ



寝る時間不足は頭が弱るんで

皆さんも心して







posted by ヨンハ at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

SALA 英会話なサイト

ご機嫌麗しゅう〜…なんちゃって☆

フェスティバルでトライしてるミーだよー。



職業ってハードなと改めて感じました。

みなさまの足を引っ張らないようにやんなきゃね。



あとは4日のミーのフェスティバルのにあとすこし

ドンチャン騒ぎやれるといいな



フェスティバルの練習で新宿にむかったりしています

適切に覚えなきゃ



現在あわてずスポーツドリンクタイム。

てゆー感じの昨今のミーだそう







posted by ヨンハ at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする