2016年04月29日

日常英会話のお勧め!

ボクが勝手にネット通販で欲しいもの順位!!



第2位は、三洋電機GORILLA Lite NV-LB60DT!



なぜなら、車を常日頃運転するためだそう。

てことで車は、1トン半救急車(トヨタ)を使用しているのです。



ボランティアで見知らぬ所を運転するのは、容易でないですからね〜



そして、第1位は・・・ねんどろいど!



総合通販ショップとかで買ったら廉価で買えみたいなので!



ボクも御土産に欲しい〜っ!!







posted by ヨンハ at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

陣内智則 英会話の情報

オハヨー



運動アンチなかたにもレコメンドなのが、

ステップボーイだったりします。



拙者もパパも、

今のところ続けてます。



と言っても、3日継続して2日休んでまた2日継続して・・・

とひごろ必ずってわけないだったりします〜



とはいえ体重は9`ホド減りました。



ちょびっとオンリー、食事の量を減らしていますけど、

はからずも、ダイエットシェイク ストロベリー味のようなものに

1食変えたら、またいいのかも。



マカロンも標準的に食べているんですよ。



それでも体重は保てます

チョットずつですけど減ってきているんですよ!



とはいえ、背中

がチョット痛いだったりします。





これって関係ないか・・・^^:



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)







posted by ヨンハ at 13:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

英語 メールなら

きょうは、タートルに来ているのだよ。

1ランドしたんで、朝昼兼用をかねて、近くのショップに入りましたのです。



必ず行くこのショップ。

しょうゆラーメンがウマイんだよなあ。



その為その次は、西浜に行ってみたいねと、だべってました。

今年の夏秋は、サンミゲルに行こうというエピソードで

盛り上がりましたのです。



行こう!







posted by ヨンハ at 09:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする