2016年03月31日

小学生 英語の最新情報。

今日は、この先、美術館に



ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。



しばらくぶりの美術館なんで、



スッゴク楽しみであるのです♪ d(⌒o⌒)b♪



(*´∇`*)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(*'-'*)('▽'*)ニパッ♪



一緒のパパもね。



そんでもって、帰りは、



塩ラーメンと日本茶かな。



☆゚+.☆゚+.☆(●^o^●)☆゚+.☆゚+.☆









posted by ヨンハ at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

英会話 福岡市の情報

みなさま*・。\(`・ω・)/。・*コンチヮ〜=)>△<)ィャ〜n今日もブログをカキカキしてます。



今日はくもり時々晴れでしたね。



とってもねむたい気分でした。



仕事が有給だったでカノジョとカフェへ行きたのですね。

お菓子をつっついてゲームセンターへ行き対戦ゲームをしておりましたー♪

とっても面白かったですよ。



アパートに帰途についてからカノジョが作ってくれたマーボー春雨を頂きました。



かなり新鮮な野菜が豊富な料理だったんで健康食でハッピーだそうです。



少し眠くなってきたのでこのへんで。ではまた〜。









posted by ヨンハ at 05:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

英会話 動画なら

目下ペットといえばネコちゃんオンリーでなく

セキセイインコ等亀を飼っている方もいるそうです。



グレーハウンドやハリアって

それほどまでにきき覚えがないような犬を飼っている友達もいる。



亀ですら慣れるとメッチャに愛らしい(^v^)♪



そういった吾人もブリティッシュショートヘア って見慣れない猫がいる(=^. .^=)ミャー



鳥取県にはペットショップがそれほどまでに無い?から

ペットフードはグーグルでリサーチして

Rakutenで仕入れるようにしているのですー。



ときにタレントのモーニング娘。も猫がいるって

だいぶん前に、言ってたであるかもが、

聞き間違いだったかな?(^v^)



MOVIE CASTERでもペットの動画がとかくあるから

ノートブックPCでそれを見入るのが吾人のまったりな時間のひとつ。







posted by ヨンハ at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする