2016年02月29日

英会話を詳しく調べました。

朝!って感じの朝ですー



いきなりだがエアロビガールに関して。



肩を細くしたいが

こうかあるのかな〜?



読者様どう思います!?



今朝は、+1.5kg



5kgは痩せたいな。

目標5kg減!!

エアロビガール活用してみようかな。



それまでミネストローネもガマン…!!





サントレックスやこんにゃくゼリーなども

試した方が良好なかな・・・・?



イヤ!



それいじょうにチーズケーキ ガマンした方が・・・・





え?もう時間だ。仕事行ってきます〜







posted by ヨンハ at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ウイング英会話を調べました

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)





直ちに思い立って居間のきたなくなったシールはがしをしてみたら、

つかれちゃった。





しかしながら、その後でガッついた中華丼は、やはり格別!



エビフライと、悩んだんだがね。





エビフライといえば、エッちゃんもすきでありましたな〜。



あっ、エッちゃんから



「シャンプー何使ってる?今使ってるの、合わない気がして・・・」ってE-MAIL来てた。



思い出して一安心。(汗)







で・・・・ 話違うが



きょうのラッキーカラーはブルーらしい。



ブルーのもの、居間に置くとよいとか?



Amazonで捜し回ってみようかな?



いいのが みつかったらどうしよう。即、買いかな







え?もうこんな時間? ヾ(*T▽T*)またねぇぇ







posted by ヨンハ at 07:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

メリークリスマス 英語徹底比較

一週間ほど前から

それとなくフラフラすることが多いが容易でないような…



風邪ひきをひいたとか

高熱があるとか

こんなわけはないけども

脚がダルかったり





何がなんでも回復しま〜す

きっと風邪ひきをひく前段階かなって考えたんで

睡眠をとっているのです



睡眠不足は脚が弱るんで

みなさまも注意してくださいね







posted by ヨンハ at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする