2016年01月30日

英会話 サークルの森

今日はとても寒いです



風邪ひきに気をつけたいだよぉ



調布で引越しの仕事先があり良かったです



仕事先選べる身分じゃないけど



FXで稼ぎまくることが出来ればなー





田中理恵のうたはいいだよぉ

何度聞いても嬉しくなる♪





夜はヨメと一緒に田中理恵のうたを聴いて

緩慢のんびりです。

彼女は、心の広いジョセイで、

けんかもするが

一緒にいて心が休まります





風呂に入ってゆっくりし

いい日でした





きょうのFXの結果は



マイナス389pips

落ちっぱなしです シミュレーションでなかったら死んでます



これから利用してみたいFXツールやノウハウという

@AfterWork FX Version 0.1







posted by ヨンハ at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

月 英語なサイト

皆様、ご無沙汰ですねぇぇ、ほんじつはあたくし気分が最低、最悪だそう。



この前、読もうと考えた、本、を読むコトができませんでした。



しあさってホドで、すっきりする栄養補給剤とかってないですかね?



今まで心に余裕をもって過ごしていたため、、、



しあさって、大阪駅に行かないといけなかったんだ。



明日もいい日だ。がんばろ〜♪ d(⌒o⌒)b♪



以上できょうの報告をオワリます。



ほんじつご取り次ぎするHPはこちら









posted by ヨンハ at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

英会話のイーオンなら

みなさま、ごぶさたしてます。



きょうは、スーパーの特売だよーん♪



きょうはノートPCさんのごきげんとか最悪。



立て続けにやってもエラー・・・orz





きょうはなぜか思ったことを書きますねって・・



毎日思ったことを書いてるんじゃ?(藁



まったく関係ないことなんですが、高血糖という事ですよ(藁



きょうはぼくのセラのhomepageを御紹介〜



取り持ちして欲しいhomepageがあるならおしえてちょうだいね!!



きょうはここまで







posted by ヨンハ at 08:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする