2015年12月31日

e英会話を調べました

昼すぎも目覚めたら5:30でしたぁ。



「また? もーどう頑張っても起きない!」と

ぼくに逆ギレして無理に2度寝してみたら、

次に目覚めたのは11:20。



それは寝過ぎ。



確かではないけど今度はいきなりやばい感沢山になっちゃってしまいましたよぉ。







posted by ヨンハ at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ディズニー英会話なら

明日はセールだそうでレイラとともに

美術館まで向かって来ます。

昔みっけたフェラガモ(Ferragamo)のノーカラージャケットがほしいんだけれど、

まだ余ってるかなぁ。。。売り切れしてませんよーに!



かいものの後はカレーライスをたいらげる日程であるのです。

これもリサーチキッチリ行っていたから愉しみであるのです。







posted by ヨンハ at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

英語 単語を調べました

毎日寒い日が続きますね



最低、最悪感冒に気をつけたいだったりします



お金がないのでアルバイトがないと暮らしに困ります



川越で運送のアルバイトがあり良かったです



FXで収入を得るまで頑張らねば



7時から70分程度

ラクロスをしましたー





きょうの経済情報

ネットで観たけど

福岡の方は吝嗇ですね





お風呂に入ってくつろいで

今日も無事でした





きょうのFXの結果は



プラス258pips

順当です これが本物ならって思いますけどね



この先使用してみたいFXツールやノウハウなど

@ついに一般公募を開始!FXアームズ







posted by ヨンハ at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする