2015年11月30日

real英会話の情報

今日は珍しく暖かかったようです



インフルエンザと大丈夫でしょうか



新宿で宅急便の働き先があり助かりました



貧しいので働き先がないと食べることに困ります



FXで利益を上げるのに期待



嫁さんは映画が好きですよけども

毎日行くのは大変なので

近くにあるビデオ屋で借りてビデオ観賞



嫁さんの言いようが気に入らなくて

又けんか

顔を洗って頭を冷やす





風呂に入って気分良く

今日も一日過ぎました





今日のFXの結果は



マイナス420pips

良いところなしです バーチャルだから安心



これからやくだててみたいFXツールやノウハウと

@FX自動売買システム SWAT FX







posted by ヨンハ at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

NHK 英会話のサイト

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



きょうの天気予報ではくもり時々晴れ

だった為、我が家にいようって思っていました。



何で、こういった天気?



一週間くらい前から、どのような理由か首が痛い。



どうしたんだろ?



筋トレしすぎ?



5時になったら、焼き鳥食べに、

マミーと公園で待ち合わせ。



演劇場にも足を運びたいな。



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜







posted by ヨンハ at 09:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

日本語から英語のことなら

みなさまa(*^。^*)hello////今日も日記をつらつらと。



今日は雨なのだね。



メッチャうきうきな気分なのだ。



シゴトが有給だったで山の神と食堂へ行きたんですよ。

お菓子を召し上がってゲームセンターへ行きクレーンゲームをしましたー♪

メッチャ面白かったですよ。



自宅にもどってから山の神が作ってくれたうにめし丼を食べ尽くしました。



結構新鮮な野菜がたっぷりな料理だったので健康的でアゲアゲだそうです。



かなり眠くなってきたのでこのへんで。ばいばいに〜









posted by ヨンハ at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする