2021年02月04日

ITOEIC自習教材:医師が教える科学的英語勉強法講義 検証


>>詳細はこちらをクリック




あっという間にTOEICで920点!!

そんな勉強法を教えます!!


私の勉強法はいたって簡単です

・言語学の第二言語習得理論などを研究する
・脳科学と言語習得の関連を調べる
・英語と日本語の音の違いを音声学などでしっかり知る
・ことばって何?って事をきちんと知る(言語学、哲学など)
・それらから、効率の良い英語勉強方針を探る
・もちろん、「害悪勉強法」は排除する
・それらをまとめて、応用し、メソッド化する
・それに従い、勉強する


これだけの事を調べてまとめました。

だから簡単にネイティブ並みの英語力が身に付くのです。

⇒ 英会話を学ぶ基礎とあっと驚くネットを使って無料で英会話を学ぶ方法を教えます


実践者の感想と評価


彼の英語勉強法を手にしたときは、正直ガツンと頭を殴られた気持ちでした。

確かに、理に適っている・・・

なぜこれに今まで気づかなかったのか・・・

そのような気持ちだったのを覚えています。

彼の英語勉強法で1日1,2時間の勉強を続けること半年。何となく力はついているなと思っていたものの、

特にその間英会話学校に行くこともなく、ネイティブと話すこともなかったのですが
この方法で簡単に英語のセンテンスが理解出来て

ドンドン英語力がついています。

英会話メール講座は本当によかったです。

>>詳細はこちらをクリック



この他にも、ひと足先に

メール講座を実践された方が沢山います






⇒ 科学的英語勉強法メール講義 はこちら




















TOEIC初心者の勉強法:網野智世子のラクラク英語マスター法

中学英語勉強法の決定版:中学英語速習教科書 河原利彦 感想

英語発音のコツを伝授:発音力 パッケージ版 奥村真知 検証と評価

このサイトは、俣野晃希さんの 医師が教える科学的英語勉強法講義 の口コミ 感想 内容など募集した体験談を元にレビューを公開しています。

2017年05月16日

結婚記念日 英語なら

皆様゜+*:.??(h)(e)(l)(l)(o)(´д`*)??.:*+゜本日もブログをカキカキしてます。



本日は晴れなのでしたね。



とてももんもんとした気分なのでした。



調査が休みの日だったで女房とコンビニへいきました。

お菓子を戴いてゲームセンターへいきUFOキャッチャーをしましたー♪

とても面白かったですよ。



自分ちに戻ってから女房が作ってくれたあんかけうどんをかっ込みました。



スゴク野菜がたっぷりな料理だったんでヘルシーでアゲアゲだよー。



かなり眠くなってきたのでこのへんで。ばいちゃ









posted by ヨンハ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

ワンナップ英会話なら

ご存じですか?



この、チョコチップクッキーが、ひそかな人気のグッズなんです。



某くいしんぼ如月の店頭で出回っているらしいですけども、

超人気ですぐ売り切れになるやうなんです。







こういったクッキーを、プレゼント用にしたのですよぉ〜!





感興をそそられる方は、照会してください









posted by ヨンハ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする